やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



いきなりですが。

こんばんは、管理人です。月曜日が休みだったことを今心から喜んでいる…!一週間が一日短いって貴重ですね!(爆)

昨日の今日でいきなりですが。昨日更新物すべて修正いれました(爆)。あれだけの長さになると、私程度では即興は無理らしい…。くすん(泣)。そして予想外に時間かかったから結構バタバタですよ。まぁでもすっきりしました、うん。次は…ホワイトデーか…(倒)。その前にイベント申し込まなきゃね。あはははは…(^^;)。

私信です。

>平月様v
こんばんは、拍手ありがとうございましたv 恋する男は可愛いのです(笑)…って、可愛くていいのかな…?(^^;) とりあえずうちの太一郎さんは鬼ですね。むーん…。



2月16日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 告知・更新。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あ。

16日に入っちゃったよ。あーあ(--;)。

 by 管理人。 | 2月16日(金)00:01


(1/1ページ)