やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



おー……

前回更新 1月ですってよ。
3ヶ月以上放置しましたが、その間も見に来て下さった皆様には心からの感謝を。本当にありがとうございます m(_ _)m。

改めましてこんばんは、管理人です。こんだけ開いたら御無沙汰してます、でいいのかしら?

開いた理由を言い訳するならば、私事と仕事でバタバタしてました。
まぁ主な原因 (私事) は……怪我ですね。思いも寄らない突き指(左手小指。階段でこけた ← 死)で、ギプス固定中含めてついつい使ってしまった結果、まだ直っていません。怪我したの 1月中旬なのにね! 指も曲がっちゃってるしね! .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
……突き指舐めちゃだめですね。こんな長くかかるなんて夢にも思わなかったよ。
ってか家の PC と思った以上に相性悪かったみたいで、打ってると指に響きますよ…… (打ち方が強い・爆)。ちなみに職場のキーボードではもう少しマシです。ショートカットキーでコピー&ペーストしまくらなければね (泣)。
皆様もお気を付けくださいね……ふふ (泣)。


まぁ怪我以外書けるネタもないのですが (爆)、とりあえず生存報告ということで。
忙しさで枯れてるのか心が枯れてるのか日記だけじゃなく萌えネタも浮かびませんしね 。適度なゆとりとストレス、萌えの補充って大事ですよね……。
というか、考えるネタすべてがオカルトチックになるのはどういうことか ← それはきっと、最近オカルト系動画を見る機会が増えたからですね。
怖がりなんでホラーとか怪談とか基本見ないんですが、内容が気になった Y〇uTuber さんの動画で怪談が始まり…… って感じですね。
6月オンリー申し込んでないし、新刊出すかどうかもさっぱり分からないんですが (枯れてるし・泣)、考えることは続けていきたいかな、と。来月から忙しくなくなるし、この指だから無理じゃね? と思わなくはないんですが。まぁボチボチ。ボチボチとね (^^;)。


とりあえず勢いのままですが、今日のところはこんな感じで。
もう少し指に優しい打ち方できるようには努力していきたいと思います (苦笑)。



4月25日(日)00:16 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)