やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



にゅ、入稿したった…(倒)

こんにちは、管理人@ボロボロです。
台風が大変な被害を出していきましたが、皆様の所は大丈夫でしょうか? 被害に遭われた皆様の一日も早い復興と、今回亡くなられた皆様のご冥福を心からお祈りしたいと思います。
……すみません、そんな中で原稿やってました (泣)。

にゅ、入稿したったぜ…!
最後なんか投げ出し感もありますが。印刷していただいた物を見て嘆かない保証はまったくないんですが (泣)!
とりあえず終わったことを、心から自分で褒めてやりたいと思います…! なんとか早割…!!(泣)
まぁやることは一杯残っているので――…。まだまだですね (黄昏)。
とりあえず今週中に図書館から借りてきた本 (文芸書) を2冊は読まないと…!←
ここ最近の無茶振りのせいで感覚がすっかりおかしいんですが、これはイベントが終われば治るんですかね? また起こり始めた腰痛は治らないとは思うんですけどね (また寝返り打ててない・泣)。

皆様も自分の身体を大事に、どうか健やかにお過ごしくださいませ……さらり ←吹き飛んだ・(爆)。



10月14日(月)16:47 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)