やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



おちおち

間違うこともできねぇな (爆)。
こんばんは? おはようございます? 管理人です。
見に来てうっかりな間違いを発見。修正しようと思えば……な話ですよ。ホントどうやったら修正できるのこのブログ (´・ω・`)。
こんなことで更新もどうかとは思うんですが、とりあえず前回日記の訂正をば。
施術予定→受診予定
です。私何モヤラナイヨ…… orz ← 何故カタカナ (爆)。

誰も求めていない進行状況を。
煮詰まってます (爆)。そして仕事が月初でいつもより忙しいです (泣)。
そして夜遅くまで起きてるから眠いです。何この悪循環 (爆)。
とりあえず「なるようになる」と信じて、頑張りたいと思います .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

以上訂正 UP でした (爆)。



9月4日(水)00:48 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)