やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



おっしゃー!

おはようございます、管理人@原稿中です。
近くでおもむろに猫の声がし始めて驚きました。もうそういうシーズンなのかしらん? 飼い犬の抜け毛はひどくなってはきていますが (泣)。

おっしゃー! な出来事はとあるスマホゲームが一段落したことですね。
本を読んでいく? セリフや文章をタップして消していく? ゲームなんですが、最後の一冊が異様に長くて…!
最初の頃はタップしながら意識を失ってましたね。そのゲームが設定している本をタップして読破させることに必死というか。案内人がヤンデレというか (どんなゲームだよ・爆)。
とりあえずここまでは、と思っていた最後の一冊をようやく読破させることができました。私自身は読んだことのない本なので、内容さっぱり分からないんですけどね (^^;)。
課金する気もないので、もうこれ以上このゲームですることはないのかな?
とりあえず今は達成感でいっぱいですよ。よくやった、頑張った私。
その調子で原稿頑張れ ←
消滅○市のランキングが明日 (もう今日か) の 23:59 で終了となりますが、まったくやってません。明日頑張らないと… (汗)。

体調を崩しつつ (爆)、原稿と読書と、ゲームに追われる日々を過ごしていますよ。本読みてぇ (爆)。



9月10日(火)01:42 | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)