やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



便利な時代になりましたね。

こんばんは、管理人です。
相変わらず色んなことを放置して生きていますが、とりあえずここ最近の気鬱は体調面から来るものではなかったことが発覚しました。どうしようもない (爆)。

前回書いたアホネタですが、さっき検索してみたら…同じ疑問を持つ人は大勢いるんだなぁ、という結果になりました。インターネット心強いです、色んな意味で (笑)。
剣道、袴の下は着けたり着けなかったりって感じらしいですね。男性は伝統面以外では、衛生面 (蒸れるそうです) から何も着けない人も多いんだとか。そしてこのことは良く聞かれるんだとか (笑)。

改めて便利な時代になったなぁ、と実感しました。昔なんてメールアドレスすらほとんど持ってる人いなかったのにね (^^;) ← ネタがお年寄りですよ (爆)
まぁその分情報の取捨選択は大事なんでしょうね。気を付けないと (´・ω・`)。



7月13日(金)23:45 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)