やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



どーなるんだろうなー…

こんばんは、おはようございます?
現れました管理人です。昨日から一昨年・去年録画分のガ○使見てます(今?!・Σ( ̄□ ̄;)。
多分年越しもそんな感じです。そして今回きっと起こりうる (個人的に) 衝撃的なことは、何故か

ガ○使を甥っ子と見てるだろう

こと。
小1、これまた何故か行きだした野球で周囲から教えられてきた模様。…分かるのかな、内容?
リビングの TV は紅白 (姉) との取り合いです (間違いなく負けて別の部屋で見てます・爆)。
そんな TV 争い (?) の間でこれまた間違いなく百人一首をやりたいと叫ぶに違いない姪っ子。
ちなみに義兄は PC 触ってると思います。Per○ume 出てる時は紅白見てますが。

…もうカオスです。

日記すらしまりがないですが、まぁいつものことということで ← Σ( ̄□ ̄;)?!
本年中はこんなアホサイト&ブログを見ていただいて、本当にありがとうございました。
来年もきっとこんな感じですが、気が向けば見てやって下さいね。
良いお年をお過ごし下さいm(_ _)m。



12月31日(水)00:40 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)