やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



…あ、あれ?

こ、こんばんは? 管理人です。ご無沙汰しております。皆様お元気ですか? すっかり寒くなって、暖房器具が必需品になってきましたね ← え?

……んふふふふふふ。
前回とか、そんなこと気にしない。見ない見ないんだー!!(脱走)


……いやぁ。
久々にこんだけ空きましたよね (昔はよくやった・死)。
って、何のフォローにもなりゃしないんですが。
そんな管理人さんですが、今月もバタバタすることが確定しています (泣)。
休み…休みが欲しい……ってか休んだらもう動きたくない…… (爆)。
先月頃に、とあるインターネットカフェに 2週連続行ってみたりとか幸せなことしてたのが懐かしいです (え)。
素敵なお店でした…。
読みたい本がまだあるので、多分誘惑に負けてまたふらふら行ってしまうと思われます (爆)。『○天に○う』とか読んでみたいんだ…!

あと私事ですが (日記は私事、というツッコミはなしで・爆)、先月から車通勤になりまして。
色々考える時間ができるかと思ったんですが……蓋を開けてみればそれどころではありませんでした。まぁそうですよね、運転気を付けろよ、ってことですよね。
本読む時間も減って悲しいです。が、すごく楽です、色々 (爆)。


…そんな感じでまだなんとか生きてます、はい。



11月5日(水)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)