やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



「えらいこっちゃ」だった。

こんばんはー。管理人@休めてねぇ! です。まぁ自業自得? この先2~3週間も休める気がしません (死)。

今日インテ行かれた皆様、お疲れ様でしたー。
3月インテなんて何年振りだったんだろう…。インテ自体は 1年振りでした (爆)。
それにしても今日は雨がすごかったですね。雨に濡れないように一つ先の駅まで乗ってみたんですが、屋根がある所で横から降られるという信じたくない事態に遭いました。
…横も…横も対策をお願いします…(倒)。
のんびりで行ったので待たずに入れたのは幸せでしたが。

イベントとか行くと、「みんな楽しそうでいいなー」って思いますね。戻りたいなぁ、ってよく思います。まずは気力と余裕からなんとかしないといけませんが (倒)。
あとは無駄にある読書欲もなんとかしないといけませんね。最近読書と L○ne ゲームしかしてないよ (爆)。



明日で 3月も終わりますね。増税は辛いけど、仕事の忙しさがマシになって欲しい。
そう願わずにはいられない毎日を過ごしています。仕事があるのはありがたいけど、早く帰らせてください (泣)。

とりあえずそんな感じで生きてます、はい。



3月30日(日)23:29 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)