やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



いぇあ!!

こんばんは、管理人@激眠。です。俺はもうダメだ…バタ(倒)。

備忘録兼ねて喜びの声を (?)。

今日筒先持ったぜ! 初ホースだぜ、いぇあ!!


…今日は避難訓練がありましたよ。
避難訓練することも久しぶりでしたが (卒業してからは多分ない) 、消火栓使って放水訓練までするトコは初めてですよ。
去年は放水訓練に加えて消化器訓練もありました。
もう去年からやってみたくてやってみたくて…!

今年は勇気を出して声を出してみました (最後に希望者募られたので)。実現しました。
初筒先初筒先。
圧がどれぐらいだったかは分からないんですが、ホースはホントパンパンでしたね。ちょっと反動があるような感じはありましたが、男性に横から筒先支えてもらってたからか、振り回されるようなこともありませんでした。あれ圧何キロだったんだろう…。

そんな初筒先 (もういい・爆) の日でした。
まずないよね、こんな経験 (あっても困るけど・爆)。貴重な経験をありがとうございました m(_ _)m



9月6日(金)23:48 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)