やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



今日の私は暴れん坊将軍だった

いや、twi○terで (爆)。

…こんばんは、管理人@まだ一日は終わっていない。です。
初めてtwi○terで、あんなに積極的に動いた気がします。頑張ったぜ、私…! ← 引きこもりです、ええ。
人間何がきっかけになるか分かりませんね。多分また引きこもりに戻りますが (爆)。

とりあえず今日は選挙行って現実逃避してました。パンケーキうまうまでしたv だが 2人で食べてもお腹いっぱいって一体… (--;)。食い倒れ、頑張ります (違)。

明日からどうなるか本当に分かりませんが、とりあえずやれることからやっていこうと思います。精神的に楽になればいい…!(泣)

では調べごとしてきますー。まだなんとか生きてマース (爆)。



7月21日(日)21:36 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)