やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



あれ?

こんばんは? おはようございます?? 管理人です。前回更新日見て目を丸くしておりました。…なんかもう色々ごめんなさい(凹)。

へたれ発言爆発-。伏せますね(最初からか・爆)。

今回も動揺激しくやって参りました。T○itt○rが怖いことになっていく…!(泣)
そっと見てるだけのはずが、フォローリクエストとかいただけるとマジで泣きたくなりますね、怖くて。恐れ多すぎる…!(爆)
好き作家さんを見つけるとフォローをしています。まだ探しきれていないので、まだまだ増えるんだろなぁ。にやり。
でも返されると恐れ多くて怖いんだ(泣)。


えー…。
上がってきてなかった間は…何してたんだろう?(爆)
土曜日は毎週なんかバタバタしてましたよ。そして日曜は死んでました(平日は論外・爆)。最近は暑さで死んで、今日はそれ以外にゲーム酔いして死んでました ← (死)。
未だに何故自分がゲームジャンルにいるのかが分かりません(爆)。そういう意味では幻水の1と2はホントにいいですね!← ……。

今週末は非常に楽しみな出来事がありますよ。それだけで今週生きていられる…!
今週末、ホントによろしくお願いします! いつもワガママばかりで本当にごめんなさい…<超私信



6月17日(月)01:00 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)