やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



折角だったので。

こんばんは、管理人です。

折角だったので、昨日の日記に写真を入れに来ました(爆)。
頼んだのは祝○コースというコースで、ケーキがついたのですよ。見てみたかった手○剣ケーキ…
手○剣部分のチョコレートは私がおいしくいただきました。U様本当にありがとうございました


で、今日は……何もしませんでした(爆)。ひたすら転がって本読んでましたよ(死)。
この後に何かする余裕が…あればいいですね。

全然関係ない話ですが、すごい身辺ネタで。
何でこんな時間になんか燃やしたような匂いがするんだろう…? 謎ですな、はっきりいって。火事とかではないと思うんだ、サイレンとか聞こえないから。…何だろうなぁ、ホントに?



6月23日(日)23:02 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)