やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



さすが…

難易度「難しい」…多少失敗しても S ランクが取れます (爆)。

こんばんは、管理人です。なんか今日は買い物で動き回ってましたよ。昨日も動き回ってたけど (爆)。連日動くのはしんどいなぁ… ← いくつだよ!Σ( ̄□ ̄;)

今日も今日とて桜坂 (桜坂製作所) を。
兄貴カッコイイ!!
言うことはそれだけですね。ってか、言うことはそれだけだけど、ツッコミ所は一杯ですね (爆)。
…ゲームです。ゲームですから。ホースの先が消えてるとか突っ込んじゃダメ…(爆)。

まぁその辺モロモロ置いといて (爆)。
兄貴カッコイイよ、兄貴。ってか兄貴弟愛しすぎてるよ。にじみ出ている兄貴の弟への愛 (爆)。

色々おいしいし、面白い。楽しいです、桜坂。うん。最初プレイした時はコントローラー投げたけどな (爆)。…うん、ゲーム苦手だから、私 (おい、ゲームジャンル・爆)。



6月30日(日)23:23 | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)