やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



…ごめんなさい(土下座)

こんばんは。ご無沙汰しております、管理人です。皆様お元気でしょうか?
…相変わらずの放置っぷりですみません(土下座)。まぁ以前は…ごふっ……(ツー ツー ツー …)。

あー…うん。
今期も色々アニメが始まりましたね。
何があるのか実はよく分かっていないんですが、何本かは見てみました。多分 2~3作は見るかなぁ、って感じですね。『銀○匙』っていつからだろう?
『R○G』も見そうな一作です。実は放送前に図書館で 1巻を借りて読んだんですよ。面白くて一気読みしました(今日借りた 2巻目も頑張って読むぜ…!)。
でも出てくる高校名が…(笑)。実在の学校をもじった名前って知ってるとなんか笑えますよね。そういうのをまとめたサイトとかあったら見てみたいなぁと思いました(笑)。

この一年ぐらいの間に、色々知らなかったモノを見た気がしますよ。教えてくれた人々に感謝感謝です(-人-)。
ヲタ濃度が濃くなったのかそうでないのかがよく分からないところですが…(爆)。

今すごく行きたい所があります。
花が綺麗に咲いてる所 (なんか最近そんな感じに…!) と、マ○ガミュー○アム (爆)。特に後者は埋もれてたいですね、ホントに…!
マンガも小説も読みたい本がいっぱいありすぎて、でも時間もお金もなくて困っちゃう、な感じで生きています。

…アホですね、ええ。アホですとも(泣)。
とりあえずなんか現実逃避に本読みながら生きてます。はい。



4月7日(日)22:52 | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)