やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



今日は

うちでちっさいのがウロウロしてました。

こんばんは、管理人です。
何故か姉母子がやってきて泊まっています。非常ににぎやかです、ええ。
久々にゲームする気になったんですが、夕飯前だったこともあってほとんどできませんでした。1ステージで終了。それ例外の時間は勿論ゲーム機は奪われていました。
…そんなモンですよね、ええ。
相変わらずゲームするとプレイに必死すぎてセリフも読めない自分にがっかりです(泣)。

…いつか、ゆっくり余裕を持ってできるようになりたいですね、ええ(黄昏)。



3月9日(土)22:49 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)