やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



あー…

こんばんは、管理人@ほこりと同居するハウスダストアレルギー持ち。です。色々大変な目に遭いました。しかし気付くと同居。どういうことだ ← マメに掃除しろよ(爆)。
珍しく連日更新です。 ← (死)

今日が本年最終日ですね。
なんか色んなことが溜まりすぎてやること一杯でしたよ。片付けとかね。片付けは…ある程度で妥協。年越えてからまたなんとか考えたいと思います(逃避)。
年賀状は…ごめん、今日出した。しかも収集時間過ぎてた(爆)。というワケで、多分三が日後半以降に着くと思います。ごめんなさい。<超個人的(爆)
「22~31日までに本とか売ればお買い物券が!」とかいうメールにつられて本ややらないゲームやらを売ってきました。思わぬ臨時収入になりましたv 小学生向けの国語ソフトを持っていたんですが(いや、勉強しようと思って…挫折したけど・爆)、意外に高値が付きました。
…俗まみれです、ええ(爆)。

…えー。
毎度ながらセルフツッコミの多い日記ですが(爆)。
本年度中は開店休業状態の当サイト・ブログにお越し頂き、誠にありがとうございました。
来年以降どう動くか分からないサイトですが(何せ今年が今年なんで ← 死)、気が向かれましたらお付き合いいただければ幸いです。
それでは本年はこれにて。
良いお年を、お迎え下さい m(_ _)m



12月31日(月)18:02 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)