やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



読み勝った…!

いや、私に(爆)。

こんばんは、管理人@腰痛…。です。
今日インテ行かれた皆様、お疲れ様でした! 人がいっぱいで驚きましたよ。朝早く行ったのに…最初の人は一体何時に着いたんだろう?
色々な幸不幸に見舞われながら、なんとか一日過ごしました。
D様、職場の先輩、本当にありがとうございました!
職場の先輩は…どうしようか悩んだんですが、一応ご挨拶だけ伺いました。すごい驚かれました(爆)。
D様は…とても独力では見つけられないと思い、どこにいるのかを教えてもらいました。本当にお世話になってごめんなさい…(泣)。

今日は大○市消○局が出初式をやっていたようで、消○車がすごくいっぱい走ってましたね。オレンジも見たよ!
…見に、行きたかったな。くすん。
地元の出初式は5日でしたが、チェック漏れと体力不足で見に行くことができませんでした(爆)。

……。
なんやかんやで煩悩だらけに一日過ごしてた気がします。気力・体力も帰る頃にはなくなりかけてたぐらいだし(爆)。
今日の衝撃はアレですね。とある同人屋さんの行列!
新刊フロアの会計が追い付かず、階下にまで長蛇の列になってました。あんな行列 (本屋で) 初めて見た!Σ( ̄□ ̄;)
行ったフロアの人の多さに、本気であせもの心配をしましたよ。汗かくぐらいに暑かった!
…某店舗に行かれた皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


えーっと。
たいしたことじゃない告知を一つ。
何故か伏せる(爆)。

今更何故って感じですが、年始からTwi○terを始めました。
書いてることはここの細かい版で、ジャンル問わずになってくると思います (つまり日常の超個人的感想)。
そんなんでも「ま、見てやるか」と思って下さる方がいらっしゃいましたら、「@yama2_h○mp○(※○をoに変えて下さい ← サークル名で取ってます)」を探してやって下さい。ちなみに承認制です(ごめんなさい…・土下座)

気が向かれましたら、構ってやってもらえると嬉しいですv


基本ぼけら~と生きてます。愚痴らないように気を付けないと(爆)。



1月6日(日)23:29 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)