やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



懲りませんな。

こんばんは、管理人です。少し (少し?) 日が開きましたが、皆様お変わりありませんか?
管理人は…そうですね、ないですね。脳みその具合も含めて(凹)。

アレルギーで調子が悪いのはいつものことなんですが(目だけじゃないところが季節ですね)、またしてもやらかしました。

カフェインの摂りすぎ(爆)。

今はちょっとマシにはなりましたが、17時台とかは後もう一杯カフェイン含んでる飲み物飲んだら絶対なんかおかしくなる! って感じでした。なんなんだろうなぁ。カフェインに弱いのか、単純に飲み過ぎなのか…。
ちなみに本日の摂取量は朝食時に紅茶1杯と、その後6時間ファミレスに居座り(爆)、ドリンクバーで茶葉のを飲みまくってました。○○ティーとかも含めて…5杯は飲んでるはず。…飲み過ぎですか、そうですか(凹)。そんだけ飲めば普通はこうなるのかな? よく分かりません。ってかこんなにカフェイン摂ることもほとんどないので、自分の許容量すらよく分かりません。
とりあえず「限度を知れ」とは思いました、はい(凹)。

…成長? 何ですか、それ?(爆)



10月27日(土)23:42 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)