やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



うん。

こんばんは、管理人@やっぱり落ちてる。です。ホントになんだろうね、この落ちっぷり(凹)。
ご無沙汰しております、お元気ですか?

今日インテに行かれた皆様、お疲れ様でした!
私は…悩んで行きませんでした。代わりに行ったのが、イ○ン(笑)。
いや、今日○%オフ日じゃないですか。「行きたいなー(欲しいモノは特にはないが行きたい・爆)」と思ってたら「行くなら朝早くから!」と言われてしまったので、そっちに行ってました(爆)。
昼にやってきた姉には
「出掛けてるかと思ったけど、アンタしか買わんやろうお菓子が置いてあったからいるんやな思ったわ」
とひどいことを言われました(泣)。おいしいじゃん、ブ○ック○ンダー! 初めて見たよ、大袋なんて!!
…うまうまでしたv ただ夏は溶ける…(凹)。

寝るのが大好きな管理人さんは昼からはぐだぐだ寝てましたよ。ってか週末に寝ないと保たない…。
ちなみに来週からはしばらく土日は用事があるので寝れません。
…悲しすぎる(T-T)。


…人として「こんなんでいいのかな」と思う瞬間がありますが、すぐに忘れます(ダメじゃん!・Σ( ̄□ ̄;)。
末っ○川○本を読んで、あまりの当たりっぷりに凹んだ○っ子です(相当ショックだったらしい)。
ダメすぎる…(泣)。



8月19日(日)23:30 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)