やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



こんばんは。

…意外にこのタイトルを使ってないことが判明しました(入力した時にプルダウンが出ない)。

こんばんは、管理人です。2日以上休むと夜更かし生活に戻れるらしいことが発覚しました(ダメじゃん!・Σ( ̄□ ̄;)。
今日はアイスの食べ過ぎで気持ち悪くなってました(死)。チョコレート掛け 3本、チョコレート混じり 1個は無謀…(どんだけ食うの・爆)。せめて一つチョコレート以外のものを食べるべきでした……うう(倒)。

…ここのアホな管理人さん、よく食べ物選びに失敗してますな(呆)。


自分の状態にもどかしさを感じ、暴れそうな時間を過ごしたこともありますが(ほんの 2日ぐらい前)、今日は呑気にアニメを見て過ごしました。…なんかすっかりヲタに戻ってるぜ。ってか悪化してるぜ(爆)。
…人は一回離れて戻ると悪化しますよね、前より。ふふふ…(乾笑)。ってか何回目だよ、悪化(爆)。
まぁだいたい離れてる時はだいたい「飽きて」とかじゃなく、続けられる状況じゃなくなって離れることになってるんですけどね(仕事とか・泣)。


漫画喫茶への誘惑を断ち切るためにアニメ見始めたんですが…逆に原作読みたくて仕方なくなってきましたわ。
アカンやーん(爆)。
ちなみに今見てるのはまたしても他ジャンルです(死)。いや、結構面白いですね。ツッコミ具合とかも良い感じです(そこ?)。
「キ○キの世○」の一人の中学時代が兄貴に見えて仕方ありませんが何か?(爆)
ここ最近、見るアニメに取扱ジャンルのキャラを見てしまいます(B○SA○A除く)。…求めているのか?


この夏期休暇中、現実逃避に励みたいと思います。うん、頑張る(爆)。



8月14日(火)23:46 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)