やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



眠すぎて倒れる…

こんばんは、管理人です。そんなに眠いなら寝ろよ(爆)。
…布団の上で転がっていると襲ってきますよね、睡魔って…。

先週の祭りが (残念ながら) 終わればゆっくり休めると思ったんですが…休めませんでした(爆)。
昨日は甥っ子の運動会、今日は人との約束です。いや、今日はまだ眠れたんですが。ちなみに来週は姪っ子の運動会です。
…行事多いな、おい(爆)。

なんかバタバタしてて全然同人誌が読めてないですよ(古いのを繰り返し読んでいるから、という話もある・爆)。幸せなのか不幸せなのかよく分かりません。
とりあえず…落ち着いて寝られる日が早く来て欲しいと心から祈ってます。あとアレルギーがマシになる季節が早く来て欲しい…でも寒いのはイヤ(泣)。
…ワガママに生きてます、ええ(爆)。



9月23日(日)23:32 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)