やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



なんか分からんけど…

脳みそがどっかに旅立ってます(え? いつも??)。

…こんばんは、管理人です。気付いたのはさっき本気で明日を休みだと思った時ですね。…残念ながら明日は仕事だから(泣)。
激しく現実逃避をしているらしいですよ(爆)。

今日はへたれながらも密かに抱いていた野望が打ち砕かれた日でした。
「3連休前の金曜日に休み取りたいな…」思ってたんですが勇気 (?) が出ずにうじうじしてたら、先輩が休み取りましたよ(爆)。
いや、私なんかの理由よりよっぽどちゃんとした理由だったので(子供のいる方は大変ですね) 仕方ないんですが。先輩休んでなくても多分休めなかったので、踏ん切り着いて良かったと思おうと思っています。有休もないしねー。
…でもここで書くんだ(爆)。


ふとアホ話を思い出したので、備忘録兼ねて (?) ここで。全然たいした話じゃないんですけどね(^^;)。

以前姪っ子がとあるパレードに出ることになったので、姉一家 (姉夫婦と甥) と母とで見に行きました。
始まる前にすごいお腹空いてたので、買い出しに行ったんですよ。自分の買う前に兄が欲しがってたビールを買いに行ったらね。



その店で鎖鎌と苦無のキーホルダー (?) が売られてました。


何売ってんの?!Σ( ̄□ ̄;)



木刀やおもちゃの刀を売ってる所とかは観光地 (笑) でよく見かけますが、そんなのを売ってる所は初めて見ましたわ。しかも酒屋で(一応土産物とかの取り扱いもありましたが、忍者とかとはまったく関係ない所です・^^;)
他には…アイドルかなんかの写真もあった気がしますよ。何を狙ってんのかよく分かんない(爆)。

でも何がイヤだったかって。
苦無を真剣に買うかどうか悩んだ自分がイヤでした(爆)。
いや、どうせ買うなら伊賀とかもうちょっとちゃんとしたトコとかグッズ取扱店で買いたいな、と思って止めましたが(あとどうしても欲しくなったら「ここ来たら買えるから!」とも思った・爆)。

…やっぱりどっかに旅立ってるようですよ(爆)。



8月20日(月)23:58 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)