やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ふらり。

気付いた時に、ふらりと更新。
こんばんは、管理人です。「気付いた時に」は見て下さる方のことではないです。確実に「自分が」という主語が付いてますね。…最低だな、管理人(爆)。

……えー。
しょっぱなから自虐的ですが。
これまたご無沙汰しております。相変わらず落ち続ける日々を過ごしております(爆)。
なんだろうねー、この起きていられない状態。まったくもって謎ですね。
それ以外は日々微妙な発見をしつつ毎日を過ごしております(通勤路に栗の木を発見したり、普段使う通勤路以外の道を発見したり(遠回りでしたが・凹)、とある戦国武将の墓?が割と近くにあるのを発見したり ← まだ行ってませんが)。
最後のは…名前しか知りませんでした(^^;)。昔父が持ってたPCゲーム「信○の野○」に付いてた全国戦国武将マップで名前を見て以来時折見かける程度なんで (県内でも近くじゃないし)。本屋で見掛けた地元本 (文庫) で、神社仏閣とか破壊した人扱いされてたよ(まぁ実際破壊されてるらしいんですが・笑)。石垣集めるのも大変なんですね。


…そんな感じでまったりと、毎日なんかに追われながら(爆) 過ごしております。
今日知った (私の中で) 衝撃な事実は、
県内某ゆるキャラがいつの間にか農業キャラになってた
ことですかね。い つ の 間 に …!Σ( ̄□ ̄;)



…まさにどうでもいい感じですね、はい(爆)。



8月31日(金)23:17 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)