やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



帰ってまーす。

こんばんは、管理人@昨日帰り着きました。です。毎度ご無沙汰しております。

15日、東京行ってきました!
14日、夜行バスに無事乗れました!(泣) 先輩帰った後にバタバタ忙しくなったけど、なんとか定時上がりと変わらない電車に乗れたぜ! ってか駅まで走ったぜ!(よく走ってるよな、私…)
東京は……やっぱりすごいですね。なんか見てると参加者さんも多かったみたいで、「行って良かった…!」と心から思いましたよ。プチオンリー内でカードラリーとかしてて、そこにイラストだったり小説だったり書かれてたので!
幸せでした…v 何より大好きな作家さんに会えたのが本当に嬉しかったです。会えた上に手ずから本が買えて、泣くかと思った…!(ってか半泣きだった・爆)
ホントに行って良かったです。うん。

その後は急遽予定に組み入れてお台場行ったり(カプ○ンのオフィシャルショップに行ってきましたー)、池袋等の中古同人屋巡ったりしてました。…どこ行っても中古屋巡ってる気がするよ、うん。
んで、16日の朝に帰ってきました。
東京行って日帰り (?) って何(爆)。
幸いバスでちゃんと寝れたので良かったです(珍しく行きの方がよく寝てた)。でもやっぱり寝台とかのが楽でいいな…。

今後どうなるかは分かりませんが (やっぱ東京遠いので…)、次回があればそれなりにちゃんと備えて行きたいですね。
観光とかもしたかったんですが、一人だし、候補地のあまりの広さにガイドブック見て諦めました…(倒)。
そこら辺考えると、きっと地元なんかも大変なんだろうなーって今思った。有名所が県内に点々としてるので、アレ回りきれるとは思えないよ(ざっくり言うと北部(平○京・奈○公○等々)・中部(明○香)・南部(吉○)ですね)。
住んでると景色が当たり前すぎて何のありがたみもないんですけどね、うん。あと他にも色々問題もありますけどね…(泣)。


色んなところ、行きたいですね。日本全国行きたい所が一杯ある。
11月には九州に行く予定なので、今度はそれを励みに毎日頑張りたいと思います。後の楽しみは…演武大会見に行くことぐらいッスね(泣)。
…すみません、遊ぶことしか頭にない管理人で(凹)。



9月17日(月)22:41 | コメント(1) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そういや…

しょうもないことを思い出したので、ここに書く。

14日仕事してる時に、何かの拍子に先輩に言われました。

「○○ちゃん、面白いなぁ!」

何が?

特に何か言った記憶もないんですが、一体何が受けたのでしょう。勿論何か狙ったりもしてません。何か突っ込みまくってたような気はしますが(爆)。

…たまに言われるんですが、何か面白いこと言って (やって) ますか? たまに言われるからこそ気になって仕方がない…。
本人は自分を心から面白みのない人間だと思ってますよ(爆)。

ちなみに今回の行動で、友人からは
「ほんま好きなことにかけてはアクティブやなぁ」
と言われました(無断転載・爆)。


 by 管理人@やまやま本舗 | HP | 9月17日(月)22:50


(1/1ページ)