やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ツッコミ所満載。

こんばんは、管理人です。
昨日書き忘れたネタを(たいしたことじゃないんですが・爆)。

昨日出掛けた先で見た単語。

「ツッコミ汚れ」

…は?(爆)

意味が分からず見直しました。よく見ると「少々汚れ」と書いてありました。
…何がどうなればそう読めるのか、我が事ながら本当に分かりません。
何でそう読むの? ツッコミ汚れって何? ツッコ(以下強制終了)。


ちなみに、日常茶飯事です(爆)。残念なことですが、見間違い&聞き間違いは当たり前(泣笑)。
今日は「ア○マ○ショ○プ」という看板を「アン○ン○ンシ○ップ」と一瞬本気で読みました。
…どんなショップなんだろうね。社長が顔がなくなると力が出ない方なのか (ってか何故飛べる! 力が出ない以上の問題だろう! それ以上に、一体どうやって喋ってるんだ?!・Σ( ̄□ ̄;)、グッズショップなのか…。

疲れてるんですかね? まさか…願望?(爆)
何か色々不安になりますよ、ええ…。



7月9日(月)22:08 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)