やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



色々ショック…

こんばんは、管理人@フィギュア鑑賞中。です。昨日の男子ショ○ト、ずっと見てたはずなのに2位の選手の演技を見た記憶がないのは何故でしょうか?(爆) ペア3位おめでとうございます! このペア可愛くて大好きだ

相変わらず平日は倒れるように落ちています。何度か床の上で行き倒れていたこともありましたね(さっさと寝ろよ・爆)。打って変わって休みの日の目の開き方はなんだ(爆)。

色々ショックなことがありました。
…なんか主に取り扱いジャンル外関連ばかりを語っているので、反転ー。

ようやく戦○BAS○RA3 宴の公式ページを見に行ったんですが…結果ようやく見たよ(遅ッ!・Σ( ̄□ ̄;)。そして結果…PS3、買わなアカンの? いやいやいやいや、Wiiでも出そうよ(爆)。とりあえずもう少し様子を見守りたいと思います。
そして。
富○急ハイ○ンドでのイベント終了。
…行けてない(凹)。
長野旅行行った時に当初行く気満々だったんですが、どう考えても時間がなくて行けませんでした。いつか終わるとは思ってたけど…行きたかったな…(泣)。


行きたい所が今ホントにいっぱいありますねー。
福井出身の友人に是非とも行ってみたい素敵名所(でも福井県外・笑) を聞いたんですが…今年は無理だなぁ。来年辺り是非行きたいです
行きたいトコやりたいコトいっぱい。
そして身近なトコでは…やりたいコトやらなきゃいけないコトいっぱい…うおぅ。


驚いたことに今日で3月が終わり、明日から年度が変わります(早いなぁ…)。
色々また新しいことが始まりますが、頑張ってやっていきたいと思います。
とりあえずぼちぼちと。頑張ります、はい。
皆様も気温差がイヤな感じになってますが、体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)。



3月31日(土)22:19 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)