やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



おお!Σ( ̄□ ̄;)

こんばんは、ご無沙汰しております。管理人@休みって大事よね…。です。睡眠不足でよく家の中で潰れてる(爆) ← なら同人誌読まずにさっさと寝ろよ(爆)。

こんな何もなく開店休業なサイト&ブログにお運びいただいて本当にありがとうございます。
おかげさまでありがたいことに15000Hitと相成りました(T人T)。
ここの管理人はうっかりなんで、自分でその番号踏み抜きやがりましたよ ← よくやる(爆)。
今年は恐ろしいことに10周年となり、そしてそれよりだいぶ後に開始したこのブログも15,000Hit…なんかすごいなぁ、と他人事のように感心しております(サイト管理人!・Σ( ̄□ ̄;)。
基本ぼーっとしてる人間なので、今年もきっとこんな調子です(言 い 切 っ た … !)。
こんな管理人が運営するサイト&ブログですが、よろしければまたお立ち寄りいただければ幸いです。

今年は私事でも色々ありそうなんですが、とりあえず無事に生き抜ければな、と思います。
何より、ここ毎年言ってますが。
書けるようになれればいいなぁ、と。
いや、メンタル面が一番大きな問題となっているので(泣)。
ぼちぼちで、はい。よろしくお願い致します。はい。



1月15日(日)22:49 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)