やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



すごいよね。

こんばんは、管理人です。ちょっと驚いたことがあったので、書きに来ました。
異様な程眠かったとかはいつものことなので。 ← いつもかい!Σ( ̄□ ̄;)

今日バイト先の人と連絡先交換をして、メールをしていたんですが。
どうやら同類だったらしいことが判明しました(爆)。
昔姉に言われた言葉が過ぎりました。

「なんでアンタの周りにはそういう人ばっかり集まんねやろ」

まさしくその通りだと思いましたとも、ええ!
勿論そんなセリフを吐いてくれた姉の周りにも類友が一杯いるワケですが(爆)。

いやぁ、すげぇ語りたいわ。
でも残念なことに仕事内容も席も違うので、お話することができません。
ううん、残念。

世の中思いがけないところに出会いは転がってるもんですよね(^^;)。



1月16日(月)23:38 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)