やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



年が明ける…

こんばんは、管理人@ショックを受けた…。です。

後30分以内に年が明けますね。さっき確認して気付いたんですが、私今年一回も更新してない…。ちょっと愕然としました。
あともう一個ビックリしたことが。
年明け 1/8 に、このサイトなんと10年目になるらしいです。

ええ! 何もやってないぜ、最近!!Σ( ̄□ ̄;) ← 自爆(爆)。

…すみません、本当にすみません(土下座)。
なんかもう言い訳しか出ないんですが…。今年の年始に、「今「頑張りたいな」ってことを書こうと思いましたが、口だけになりそうな気がするので止めました(凹)。」と書いた自分を心から褒めてやりたいと思いました。

さすが! 自分をよく分かってるね! ← 凹

ええ、ホントにそんな調子になってしまった本年ですが。
来年はもうちょっとマシになるように生きていきたいもんですね、ええホントに(T-T)。

…こんな管理人が管理するそんな事実があったサイトですが、もし気が向かれましたらまた立ち寄ってやって下さいませ。

本年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい m(_ _)m



12月31日(土)23:48 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)