やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



はいはいはいはい

超無意味なタイトルでこんばんは(死)。
管理人@胃が…。です。胃が相当荒れてます。そんな状態でコーヒー飲んだりチョコ食べたり欲求のままに暴飲暴食するのはやめなさい(爆)。
…「自分を労る」って何ですか?(死)

えー…非常にしょうもない話ですが。
今日休日出勤しました。早く帰れるかと思ったら、役職外では最後まで仕事してました(説明長いよ…・泣)。
昨日連絡あったメンバーって誰だったんだろうな、と黄昏れましたよ。「いつもと違う仕事内容」とは聞いてたけど、体力仕事だと思ったさ。行ったら…PC系だったさ。大枠は変わりません(今の仕事内容はデータ入力です・笑)。よぅ分かりませんな。
呼び出された理由の仕事は終わったんですが…その後やってきた、やってもやっても何故か終わらない歯抜けデータだらけのファイルの修正・追加・整理という仕事に苦しめられておりました。月曜もやるんだってさ(詳細忘れるよ・泣)。
…仕事があって良かったですよ。ええ、ホントに(泣)。

荒れた胃には、カレーうどんがキツかったです(アホ)。

明日に関しての連絡がないので、毎年恒例行事(ごく一部だけが分かる身内ネタだな、コレ・^^;) は今年不参加でいいのかな、と思ったり。
午後から遊びに行ってくるぜ! 今週といい、来週といい、すごい楽しみです! 楽しみにしてます!!(笑)



1月21日(土)23:36 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)