やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



すごいダメな一日の過ごし方。

こんばんは、管理人です。珍しく連日更新ですね☆ ← ……。

今日はとある管理人(全然伏せてない・爆) のダメな一日の過ごし方を。
朝家族を職場に送っていったのはともかくとして、その後が。
飲むわ寝るわまた飲むわ!
ちなみに昨日は朝から義兄が持ってきてくれたとあるお酒の飲み比べ大会に参加し、晩には酒がいかに酸化するかの確認をしていました。
今日は酸化した酒(しつこい) を朝と晩に飲み、晩はそれ以外に母と姉がそれぞれ飲む缶チューハイを横から奪って飲んでました。ちなみに夕飯は鍋でした☆

…こんなだから家族から飲んだくれ扱いされるんだ!(泣)

いや、別にのんべぇじゃないですよ?(信憑性薄…)
強いワケではないんですが(酔うのはすぐに酔う)、醒めたら後飲んでる間は酔わないだけで…。朝食も食べられない程のひどい二日酔の苦しめられたことは 1度ありますけどね(--;)。

いやぁ、お正月っていいですね!
…そんなお話です、はい(死)。



1月2日(月)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)