やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



うーん…

こんばんは、ご無沙汰しております。管理人@肩こりが…(倒) です。いやぁ、しんどいですね、肩こり。ものすごい久々にキツイのが来てます (肩こりはデフォルトなんですが…・--;)。

無気力にだらだらと生きております (死)。
ここでこういうコト書いていいのかなー、と思いますが、ホントに何もやる気が起きなくて。必死になって本読みすぎて (図書館の返却期限が…!)、しばらく本読むことすら嫌になる、というおバカぶりでした (爆)。

何かの周期にやってきますね。
「ココに何を書いて良いのか分からなくなる」 時。
管理人として書くこと・書けることを最近の私はやっていなくて。気付けば二次含めて創作系のこともほぼ 4年近くやってないんだな (片手でも余っちゃう数の SS は UP しましたが・凹)、ということに今日気付きました (今日かい!・Σ( ̄□ ̄;)。
ホントに何やってんでしょうね (苦笑)。

好きなコトやったらいいんだろうな、とは思うんですが、これ以上ジャンル増やしたりとかしていいのかな、とか思ったり (全然何もできてないのにね・凹) 色々ぐるぐる悩んでます。
いや、悩んだところでまだ書けもしないんですけどね (取り越し苦労ですか、管理人さん…)。
久々に浮かんだネタがポエムすぎて凹んだりね…ふふ (泣)。最近ポエムかやおい (本来の意味) か、やをい (腐○子的な意味・苦笑) かしか浮かんでこない辺り、出たり入ったりしているこの世界にどっぷりハマってる自分を再確認しました (苦笑)。

とりあえず、そんな感じで生きています。
ブログの更新が頻繁になったり (…あるのか、そんな日が? ← 自分で言うな!・Σ( ̄□ ̄;)、何か SS が UP できるようになったり、別ジャンルを書き出してたら…なんとか浮上したんだな、と思ってやって下さい。
この週末に、旅先 (河○桜見に行ってきました・爆) で萌を見たので (笑)、そんな感じのネタが UP されたら、「萌を消化しに来たんだな」と思っていただければ間違いないかと (^^;)。


最後に。
コレが、ここの管理人の生態です。
こんなややこしい人ですみません(凹)。



2月28日(月)00:00 | コメント(2) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久しぶりでっす!!

3月10日
誕生日おめでとっす~
大丈夫ですか~色々と・・・・・
久しぶり過ぎて忘れちゃいましたかね~


 by kotape | 3月10日(木)01:22

 2: お祝いありがとうございますvv

>kotape 様v

こんばんは、ご無沙汰しております。お元気ですか?
お祝いありがとうございますvv 覚えていていただいて、感激です(*T▽T*)。

お気遣いありがとうございますv
めげたり無気力になったり (爆) 等色々ありましたが、なんとかぼちぼちとやってます。いい加減なんとかしないとなー、と思いつつ、まだ自堕落に生きてたり(^^;)。

よろしければこれからも構ってやって下さいね(*^-^*)。
本当にありがとうございましたvv


 by 管理人@やまやま本舗 | HP | 3月10日(木)23:08


(1/1ページ)