やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



すごいな、と驚いたこと。

こんばんは、管理人@ネタない人間。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
ホントに最近洒落ならんぐらいに寒いですね。連日の雪のニュースに驚いております。滅多に雪の降ることがないうちの地元でも降るぐらいなんで、相当なんでしょうね(山の方は別ですが、底冷えするだけで雪ほとんど降らないんですよ、この県)。現地の皆様、お気を付けて下さいね。

今日の驚いたこと。…といっても先週知ったんですが(^^;)。
アイ○ム様でエイプリルフールネタで過去にやったネタが… PSP でホントにゲーム化するらしい(爆)。
UP される 4 コマが好きで、毎週火曜日に見に行くんですが、その時に「4月発売」の告知サイトが。
そして今日見に行くと、キャラ紹介とかがありました。…すごいな(爆)。
女の子108人…ホントに出すのかな、声優さん変えて(ヒィ)。
今後を見守りたいと思います(笑)。

絶○絶命○市 4 も発売されるようですし(3 のクリアはもう諦めた・爆)、なんだか目が離せない感じですね。
…どうせなら桜坂も続編出してくれないかな、と呟いてみる(爆)。



1月31日(月)22:41 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)