やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



三が日最終日ですね…

こんばんは、管理人@動くと眠くなる(爆)。です。

気づけばもう3日ですね。「早いなぁ…」と思いながら何もせずに生きています(死)。
あえてやってることは…何故かプリ○ュアダンスとかを正月でうちに来てる姉(正月に限らず週に何日かはいますが・爆) と元旦から一緒に踊ってます(爆)。
アレ結構しんどいですね。汗もかくし、なかなか楽しい…かもしれません。もしかすると。ただ時折「…何やってるんだろう、私?」と現実に返ってしまう瞬間がツラいですが(^^;)。あとそれで腰とか足首痛めたりするのってどうよ(爆)。

…突拍子もないことを、こりずに今年もやってしまうようです。
まぁ負けずに頑張ろう(爆)。



1月3日(月)23:53 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)