やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



勝った…!

こんばんは、管理人@眠い。です。今日も一日お疲れ様です。なんかいつも「眠い」言うてる気がしますが(爆)。

地獄が一段落ついたので、一昨日ぐらいから久々にゲームをしています。ええ、姪に抜かれたゲームをね(爆)。
一昨日やったら久々なんもあって、手が腱鞘炎になりました(普通はそこまでしない・爆)。W○iでやるヤツやから、必死になってコントローラー振り回してたらそうなったんですよ。近年まれにみる激痛っぷりでした(アホ…)。
昨日は大事取って(?) やらなかったんで、今日やりました。手首に包帯巻いて(もうこの人…・呆)。ずっと止まってた所からようやく進むことができました。
んで一度そこで止めて、夕飯後にまたやりました。
次のステージもクリア(止まってたステージは攻略方法(というかモンスターの倒し方) が分からんかったんです…)。
ついにやりました。
姪を抜きました!
…5歳幼稚園児に張り合う、アホな叔母(爆)。
ええ、そうです。脳内同レベルですよ。
そんな姪は、一昨日私に言いました。
「○○(本名呼び捨て ← 家族中がそう呼ぶので、姪・甥から呼び捨てにされてます・--;)、ドラ○エ続き見たいんやろ?」
「待ってたってん」かなんか、そんな感じのことを5歳にそう言われる叔母。
ええ、絶対抜いてやると思いました(爆)。
いやぁ、無事抜けて良かった。これでなんとか体裁取り繕えましたね(何 の)。

手首はかすかに痛む程度ですんだんで良かったです(痛んだんだ…・爆)。隙を見て、更に進んでおこうと思います(…他のことして下さい、管理人さん・爆)。



10月25日(月)23:17 | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)