やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



毎日暑いですねー(--;)

こんばんは、管理人です。ご訪問、本当にありがとうございますm(_ _)m

…すみません、ネタないです(爆)。
トラックバックが面倒なので、14日分の日記の設定変更にやって来たんですが…なんかそれだけでもしかして更新扱い? とか思うと申し訳ないので上がってきました。それもどうよ、って話ではありますが(爆)。

それにしても毎日暑いですね。
あまりの暑さに溶けそうになってます。外出すると、倒れそうになったりね(爆)。一回電車降りてから目的地行くまでに具合悪くなったことがホントにありますよ(爆)。あの時は周りに迷惑かけた…(-人-)。

…こんなんにならないように、皆様は暑さ対策しっかりして下さいねー(泣)。

管理人@今回はトラックバック設定ばっちり(笑)。でしたm(_ _)m



8月16日(月)22:02 | コメント(4) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久しです!!

無事の生還なによりでっす。11日は自分も信州?にバイクで行っていましたよ。でもギリ地元G県。浅間山にね。帰りは土砂降りでしたが・・・なにか??

 by こたぺ | 8月17日(火)18:35

 2: ご無沙汰してますー。

お元気ですか? ご来訪&カキコありがとうございますv

あら、すごい偶然ですね。なかなか交わることのない線が交わるのって面白いなぁ、と思います(^^)。11日か…黒部ダムに移動してましたね。ギリG県ってことは…アレ? 真逆に行っちゃってますね、私(爆)。
雨…大変ですね(;_;)。でも帰りだけで済んでよかったですね(*^-^*)。
ランドもお疲れ様でした! 人すごいですよね。「どこからこんなに人が来るんだろう?」とすごく不思議です(爆)。

暑さがまだまだ続くようです。お仕事とか色々大変そうですが、お身体に気を付けてお過ごし下さいね。
ありがとうございました(*^-^*)


 by 管理人@やまやま本舗 | HP | 8月18日(水)02:25

 3: 感謝です!!

黒部ですか~行ってみたい所ですですね~誘ってくれれば良いのに~
さてさて
毎日訪問させてもらっていますなんだか和むと言うか心が落ち着くんですよ更新があった時はもう大変
楽しく読ませてもらっています。お互い色々と大変で忙しいですが・・・。頑張りましょう
まだまだ暑い日が続くみたいですがお身体に気を付けてくださいな。
あっウチのブログ訪問も感謝です日本語が下手で・・・誤字脱字がヒドくて
また遊びに来ますので


 by こたぺ | 8月18日(水)20:26

 4: いやいや、そんな…(照)

>こたぺ 様v

こんばんは、ご訪問&カキコありがとうございますv
黒部…何故そこだったのか、実は未だによく分かっていません(家族と行ったので・^^;)。普段見ることのない景色だったので(山がいつも見るものよりも間近でデカい!)、「日本も広いなー」と思って見ておりました。とりあえず上○地リベンジは確実だと思います(苦笑)。

あと、嬉しいやら恥ずかしいやらのお言葉、ありがとうございました。
書いてる本人はまったく自覚がないのですが(私のこの支離滅裂な文章のどこにそんな要素があるのか正直…・爆)、そういう風に言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)。
よろしければこれからもよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m。


 by 管理人@やまやま本舗 | HP | 8月21日(土)00:16


(1/1ページ)