やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



最近…

こんばんは、管理人@こんな時にしか出てこない(爆)。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?

ゾロ目11111越え、ありがとうございます。そしてどなかが分かりませんが踏んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

先月以降骨休めのように過ごしていましたが…ついに終わりを迎えます。明日から日常です(泣)。ある意味嫌な生活が始まります。…どうなるかな、ホンマに。
私生活は憂鬱ですが、せめてHP上では明るい話題を出したいな(更新更新!・爆)、とは思ってはいますので(有言実行型ではないのはHPを始めてから嫌という程思い知ってますが・爆)、なんとか頑張ってみたいと思います。
ネタについて何も考えない日々を過ごしてきているので、昔のようなカンは落ちていたりしますが(あったのか? とは聞かないで下さい、お願いします・泣)、まぁぼちぼち頑張ってみたいと思います。はい。
とりあえず深く考えず、やりやすい所から…やっていきたいと思います。
「あ、なんか寝言言ってるわ、管理人さん」ぐらいに思っていただけてると幸いです(ど ん な)。

よろしくお願いしますm(_ _)m



6月6日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お元気ですか?

お久しぶりです
腐っていませんよね~
大丈夫??


 by こたぺ | 6月27日(日)17:23

 2: 半ば…

>こたぺ 様v

こんばんは、ご無沙汰しております。ご訪問&カキコありがとうございますvv
…うーん、半ば腐ってるかも(--;)。私生活に追われて、ココに書くようなネタがないんですよね(^^;)。まぁ私がこっちのこと何もしてないのがネタない原因なんですが(爆)。
とりあえず生きてます(爆)。ご心配ありがとうございましたvv


 by 鈴鹿たつき | HP | 6月28日(月)00:06


(1/1ページ)