やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



うーん…

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております。
なんかカウンターがエラいことになってるんですが…なんかあったんですか?(怯)

今日は良い日だったんだが埋まりたい日だったんだか。やらなきゃいけないことを片付けたのはいいんですが、埋まりたいほどの恥をかきました。ホントに埋まりたい…(凹)。

そしてお知らせというかお詫びです。
もしかするとしばらく上がって来れないかもしれません(…いつものことじゃん、とか言わないように・爆)。
というのは、私事で2ヶ月程バタバタすることになりました。明日にならないと予定がまったく分からないですし、仮に休みであっても屍化してる可能性が高いです(爆)。一応メールチェック等はする予定ですし、余裕があれば(そしてネタがあれば・爆)、ふらふら上がってくるかもしれませんが。
そんな状態なので、もし管理人宛に何かおっしゃりたいことがありましたら、メールでご連絡いただけますようお願いします。返事は…遅いかもしれませんが。本当にごめんなさい(汗)。

そんなワケで、よろしくお願いします-。明日から恐いよぅ(T□T)。



4月11日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: フレー!フレー!

お仕事頑張ってくださいね
応援してます待ってますお~


 by こたぺ | 4月12日(月)16:47


(1/1ページ)