やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



単純にうれしがり(笑)

こんばんは、管理人@異様に眠くなってきた。です。

今回もまた愉快な番号で現れました(爆)。8998ですって! なんか「ご開帳!」って感じですよね(ど の 辺 が ど う・爆)。…なんかすごい頭悪い人に思えて切なくなってきた(爆)。
本当に皆様ありがとうございますm(_ _)m

今日TVで放送していた「エラ◎ン」を見ました。…久々に萌えました(爆)。
いいよ、ブ◎ム×エ◎ゴンいいよ!(いきなりホモか!・Σ( ̄□ ̄;)
でもすぐにブ◎ムは帰らぬ人になってしまいました…。なんかすべてが終わった気がしました(全然終わってないし!・ΣΣ( ̄□ ̄;;)。ちぇーっ。
話を作るほどではなかったんですが、久々に萌えただけに残念でした。続き…あるんですよね、たしか3部作でしたよね、アレって。…多分またTV放送まで待ってると思います(笑)。
長いこと映画見に行ってないなぁ…。



1月29日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)