やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



嗚呼…(敢えて漢字・笑)

こんばんは、管理人@冷え症。です。足が段々冷えてきましたよ…寒いってば(爆)。

とりあえず愚痴を一つ(最低だな、お前!・Σ( ̄□ ̄;)。
一応反転しときますー(^^;)

何故明日に予定があるのか。
(それは先週の予定がズレたからです・爆)
ホントだったら先週で終わる予定だったんだ。明日はないはずだったんだ(代わりに先週色々動きましたが・爆)。休みたい、寝たい。冬眠したい(爆)。
寝れる日を夢見てなんとか踏ん張りたいと思います(泣)。

今日稽古サボったんで、せめて明日の朝イチ稽古は顔出ししとこうかと思っとります(いい加減月謝払わんと・汗)。朝イチ以外は午後から予定あるので無理ですが(泣)。
…行ったら知らんこと教えてもらえて、とても勉強になるからいいんだ。でもね、行くのが面倒なんだ(爆)。
なんで県内なのに、県外都市部に出るのと変わらないんでしょうね、時間が(爆)。


…とりあえずダメ人間万歳、ってことで(どの辺がどう万歳なのか・爆)



1月22日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: くだらない自己フォロー

稽古…行きませんでした。根が生えるとダメらしい(爆)。
再来週以降は休みなんで(来週は医者・爆)、それからゆっくり行きたいと思います。焦らない焦らない(ばーい。某小坊主さん・爆)


 by 管理人。 | HP | 1月24日(日)00:02


(1/1ページ)