やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



いやいやいや…

こんばんは、管理人です。…いや、もう今更何も言えないって言うか。…本当に申し訳ありません(泣)。

気付けば1ヶ月近く愚痴すらも(…ん?) 投稿してなかったんですね。ちょっと我ながらビックリしました。
ここ最近の近況は…アレからもずっと体調を崩し続け、6月入ってちょっと落ち着いたかな? って感じです。風邪は引いてるっぽいんですけどね(泣)。相変わらず熱が出ない体質っぷりに笑うしかない感じです。まぁ熱あっても出かけないといけないんですけどね…(凹)。
新型インフルエンザですが、ついに県内でも発症者さんが出た模様です。なんかしばらく聞いてなかったのもあって忘れかけてましたが(爆)。
疲れてくると抵抗力も落ちてくるようなので、皆様体調ならびに体力にもお気を付けくださいね。
くれぐれも私のようなことにはなりませぬよう…(泣)。



6月18日(木)21:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 同じく

私ももっと長いこと触れなかったブログを
ようやく触れることが出切るになったよ。
お互いがんばろう。
ところで、ナッチー元気?


 by おおつ | 6月27日(土)23:17

 2: ありがとうーvv

おお、カキコミありがとうーv
今日は酔っ払っていっぱい人に迷惑かけてきたよ…(凹)。

ブログ再開できるようになってよかったね! 私も見れるようになって嬉しいよ。ってかル○ちゃん(敢えて伏せる・笑) 可愛いよ。はぁはぁ(笑)。

うちのお姫さんはぼちぼち元気ですよ。異様に大人しくて(手術以来日中基本ぐったりしてます) 喜んでいいのか悲しんでいいのか…。正直静かでいいですが(爆)。でもちびっこが来た時には吠え倒してたらしい。ランク付けが…(凹)。

気が向いたら人間・犬共にまた構ってやってねーvv
早く落ち着きたい…(泣)。


 by 鈴鹿@やまやま本舗管理人 | HP | 6月27日(土)23:55


(1/1ページ)