やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ぶらうざ。

こんばんは、管理人です。

今日思い立ってブラウザを変えてみました。…今初めて見たよ、プレビューがリアルタイムで変わるの(爆)。
ただ変えてみたのはいいものの…微妙に使い心地がやはり違う。というか、ブックマークが無事に移行できてるかと思いきや、微妙に古いって何!Σ( ̄□ ̄;)
手動インポート方法をちょっと確認しに旅に出てきたいと思います。なんかカスタムインストールのはずなのに、インストールカスタムできないし、「なんじゃこりゃ?」な感じですが(もしかしてインストールするフォルダ選択することがカスタム?・爆) なんとか頑張ってみたいと思います。
頑張るッス!(頑張るとこ違いますから・爆)



3月13日(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)