やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



いったん終わった-!

心の底からそう叫びたい。そしてできれば完璧に終わって欲しい。
こんばんは、管理人です。タイトル通り、私事が一度中休みに入りました。…嵐の前の静けさでないことを心から祈っています(泣)。ホントに終わるのは 3/5 なんだけどね(希望・泣)。
久しぶりにこの土日は少しのんびりできます(ホントはしちゃいけないんですけどね、19日にもあるから・泣)。この土日は羽根のばしに行ってきます。

今日気付いた(私の中での) 衝撃の事実。
私 5.6kg 以上の荷物を肩から提げて通ってたよ(爆)。
他にも持ってた荷物を出したり置いたりした後なので、実際にはもっと重かったはず。
…肩おかしくなるはずだよ(凹)。
最近肩の上の方が妙に出てきたなぁ、と思っていた所です。…筋切れたりとかして、筋肉落ちたか伸びたかしたのかなぁ?(爆)
昔 3kg の荷物持ち歩いてたことに気付いて大騒ぎした日がなんか懐かしく思えます(それでも十分重い)。

あまりの衝撃に黙っていられず、体重計で荷物を測った後に身内に話しました。そうしたら、言われました。

「飼い犬(柴) より軽いやん」

…当たり前ですから!Σ( ̄□ ̄;)

いやだよ、柴(もうすぐ7ヶ月のやんちゃ姫。現在おそらく7kg前後) より重い荷物なんて! しかも毎日行き来する所になんでそんな大荷物抱えていくのさ!!Σ( ̄□ ̄;)

…自分の身内(の発言) にすら衝撃です(爆)。

世の中不明なことが多くありますが、とりあえずはこのある意味嵐の前の静けさな中休みを楽しみたいと思います(泣)。ゲームしてやる!!



2月13日(金)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)