やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



土日最高…!(感涙)

こんばんは、ご無沙汰しております。管理人@軽く死にかけ。です。ふらふら彷徨いに来ました。

いやぁ、土日っていいですね! ってか、金曜終了後からがもう最高ッスね!(日曜晩は憂鬱ですが・--;)
ホントに一息ついてる感じです。寝たのか寝てないのか微妙な気分はしますが。とりあえずこの土日に13日に提出しなきゃいけない物ぐらいは片付けておきたいと、昨夜必死でやってました(今 日 は)。…なんか一部開き直った部分があるので、この勢いでやってしまいたいと思います。
この地獄は13日まで続いて小休止、その後19日に最大の悪夢がやってきます(その前日が悪夢の告知日…・凹)。14日~17日までは少しは余裕を持って暮らしたいと心から願っております(どんなだ・爆)。
…微妙な伏せ方してるから、すげぇ分かりにくい文章だなぁ。ホントすみません(汗)。


とりあえず最後に。今の心境を一言で表現します。
「遊びたい」(爆)。

以上、管理人でした! 今月中には(泣) またここでお会いしたいと思っています!(すべて18日と19日次第…・凹)
ではでは、お身体にお気をつけてお過ごし下さいねー。潜ります(泣)。



2月7日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)