やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



どーでもいいことなんですが。

こんばんは、管理人@英語なんて大嫌い。です。英語…英語なんてっ……!(泣きながらダッシュ) ← 現在進行形で苦しんでいるらしい(爆)。

そんな微妙なネタはともかく(いや、この下も微妙なんですが・汗)。
今日自覚したこと。
今更なんですが、やっぱり自分は同人女なんだな、と実感しました(爆)。しばらく身の回りがバタバタしていて結構離れてたんですが(でも『いち○キ』とか立ち読んでる辺り、離れてない・^^;)、こう…萌えたり。こう、妄想がぐるぐるしたり(爆)。
改めて「ああ、やっぱりそうなんだ…」と思いましたよ。そしておもわず自分のその道の原点を思い出そうとしましたが、微妙に思い出せませんでした(爆)。多分『アニ○ロ』だと思われますが。読み始めのきっかけは☆矢ですが、ハマり始めは鎧を着ようとするたびに踊る(暴言・頑張って覚えようとしたよ…)人たちです(爆)。シャチとお友達の人が好きでした。…ネタが古いですよ、管理人さん(爆)。

そんな自分を思い出しながら、車の中で妄想も繰り広げてました。まぁぼちぼち。ええ、ぼちぼち…(何が・爆)。読みたいなぁ…(読み専か!・Σ( ̄□ ̄;)。



10月5日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)