やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



毎度毎度すみません(汗)

こんばんは、管理人@ズボラ。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?

まったく何もしない管理人で本当にすみません。…言うてもまぁ毎度のことなんですが(死)。
最近の生活は勉強と犬(どんどんワガママになっていく…・泣) におわれています。むしろ犬(3ヶ月) に(爆)。どなたかトイレトレーニング方法を教えて下さい、お願いします。最初に庭に放したのが失敗でした…(泣)。
犬がいる生活…安らぐのか疲れるのかは不明ですが、見ていると癒される部分がたしかにあるので良しということで。いや、可愛いッスよ、マジで(一瞬犬ブログを持とうかと思う程度には・爆)。ただこう、しつけを失敗しているというか…(滂沱)。
書き手としては、たまに(たまにかよ!・Σ( ̄□ ̄;) 何か書きたいような気分がしてくるので、一年前よりはだいぶ良くなってきてるのかなと思いたいです。もうすぐ色々地獄を見ることになりそうなんですが(泣)、隙を見てなんとかしたいと思います。…いつも言ってますが、思うのは思ってるんですよ。ええ、ホントに(うさんくさいよ、私…・汗)。

…ホントにこんな管理人ですみません(土下座)。



10月26日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)