やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



なんだか毎日なんかしらある。

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております、お元気ですか?先日おえびの方にちらりと顔を出した程度ですね…はは(凹)。

なんだか毎日何かがあります。とりあえず…今週はもう疲れたよ…(まだ平日としては一日残ってます、管理人さん)。色々壊れた週ですが、まだまだ試練は続いております。いつ終わるんだ、コレ…(夏休みになるまで←死)。
人間なせばなる、というか、仕方なくなると開き直るというか、改めてそんなものを感じました。とりあえずなんとか来週もそんな感じで過ごしたいです。

そんな感じで…生きてます、はい(汗)。ホントにすみません(泣)。



6月26日(木)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)