やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ようやく今頃になって。

こんばんは、管理人@眠い。です。たまーに、体を動かすと眠くて仕方ありません(--;)。

昨日・今日になってようやく、先月買った漫画3冊を読むことができました(爆)。「トッ○ュー」と「エ○アの○士」と「金○のガ○シュ」…気分的に中休み取れたみたいな感じッスね、ホントに(泣)。

久々に新刊読むと良いモンですね。「あー、自分やっぱりこの作品好きなんだな」と思いました。ただ…「ガ○シュ」に関しては、「いたっけ、こんな魔物?」という思いを何度か…(^^;)。今度暇があれば読み直してみたいと思います。勿論外出する予定のない時に。…出れなくなります、確実に(涙腺弱ッ!・Σ( ̄□ ̄;)。

欲しい漫画とか読みたい漫画は数あれど、なかなか色んな面で追いつきません。最近なんかこっち方面枯れたような生活してるなー、と思いますよ。週のほとんどはテキスト見てるしな! 週が明ければ課題やテストが待ち受けてますよ。おおお…(号泣)

生活や気持ちに潤いが欲しい…(T-T)。



7月4日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)