やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ついにバレた。

こんばんは、管理人です。今日は珍しくアウトドア(バーベキュー)に参加してきました。楽しかったですけど、炭とかお肉とかのにおいがついて大変でした(^^;)。

今日ついに、姉にW○iを持っていることがバレました。ただし今まで2度ほど気づかれていてもおかしくない状態がありました。「扉を開けるとそこにW○i F○tの箱が」とか「リビングにW○iが出てる」とか。それでも今日まで気づいていなかった(らしい) 姉が本当にすごいと思います。
…もっと周り見ようよ、ねぇちゃん…(爆)。



4月29日(火)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)